Thursday, November 3, 2011

デジタール ストーリーテリング

1A トピック
’本当の幸せ’

1B ビデオで伝えたいメッセージ
私が感じた幸せは何だか つたえたいです。

1C ビデオをだれに見てもらいたいですか。
未来の事をまだ悩んでいるみんなへ。

2 トピックをえらんだ理由(りゆう):どうして、そのトピックを選びましたか。
私が 生きていく だった一つの理由で、持っている一つのメッセージです。

3 どうやって作りますか。
  使いたい写真、絵、音楽がありますか。
はい。





3 comments:

  1. 面白そうですね。でも、ビデオのメッセージをもっと説召して下さい。メッセージが分かるかどうか分かりません。

    ReplyDelete
  2. 面白いトピックですね。メッセージは悲しい人々のためにありますか?人々はヒョインのメッセージを知りますか?どんな写真や絵を使いたいですか?メッセージかわいくしたいです?まじめにしたいです?

    ReplyDelete
  3. こんにちは。人にとっての幸せって言うのは、本当に一人一人違いますよね。このプロジェクトを通して、どんなメッセージを伝えたいのか、興味深いです。

    ReplyDelete