Friday, November 18, 2011



私は 色々なことが大好きです。
音楽が大好きですが、ほかにも、作文や、経済もすきです。

ある本でこんなに書いていました。
’もし、わたしの半分が絵が上手だとしたら、人たちはみんな画家になろうようとします。
でも画家になれば、わたしの残りの半分は死んでしまうと思います’

世界は 一番よくできて、好きで、お金もなれる事をえらんで
自分の道を探しなさいといいますが
何でみんなできるとおもえばいけないんだろう。

どうして自分の人生が幸せかどうか ほかの人たちからきめさせてもらわなくちゃいけないんだろう。。。?
私が幸せで、本当は質力があんまりよくなくても、私が このほうが幸せとしたら?
どうやって、世界に見られても幸せそうな人生を生きるのだけが幸せなんだろう。

たぶん、自分がこわくて、好きなことができなかったから、他人にもあたりまえにおなじことをしてほしいかな。




音楽をしたがっていた友達から、音楽家の道は大変だよ。と言われました。
まあ、私は、神様にぜんぶたよっていて、ただまじめに努力したいだけなのに。。。
最初は どういわれてもいい。と思ったんですが、
ほかの人にもそういったそうです。

理解しようとしていますが。。。
時々 むかついてしまいます。


本当に 好きで大切なともだちなのに、
ちょっと。。。がっかりしました。

彼の女の夢がかなわなかったのは残念ですが。



まあ、
気にしないで、これからもっとがんばって見せます。
見せなくてもいいかな、
がんばります。


No comments:

Post a Comment