Saturday, December 3, 2011

12月

もう冬です!!!
信じられません。でも、もうすぐ終わると考えば、何だか、さびしくなります。
今学期は本当に大変でしたが、たくさん大切なことを習われた学期です。


残り3週間 がんばって 家に帰りたいです。
最後まで 一生懸命 勉強します。
そうだ!
Kindleを買いました。
とても便利です。
これからは、本をたくさん読んで、英語に上手になりたいです。

残念ですが 日本語の勉強はつづけられません。
まだ迷っていますが、たぶんできないと思います。
それでもとても楽しかったです!
日本語を習ってよかったと思います。
まあ、これが最後かな。

でも、これからもがんばります!
英語でも、何でも!:)



No comments:

Post a Comment